こんな時だからこそ

一昨年くらいに本気の断捨離を断行しました。当時、「我が家はこんなにもゴミだらけだったのか!」と、愕然としながらあれこれ捨てまくったものです。

・・・の、はずでした。

ところが、年が明けて今まで敢えて目をつぶっていた場所や物置やクローゼットを改めて見てみると、なんと、まだまだ捨てられるものがたくさんありそうなんです。

あーーーっ(面倒臭い(笑))。

でも、こんな時だからこそ、外出もままならないこんな時だからこそ、「よっしゃ〜、もう一度断捨離頑張るぞ!」と、再び動き始めました。しかしねぇ、物ってどうしてこんなに増えるの???誰か教えてくれませんか?(笑)

しっかり断捨離したと思ってたのに〜。まだまだ出る出るゴミの山。2年経っても我が家はやっぱりゴミ、というか必要のないものだらけ😲。一昨年は「まだ着るかな〜」とか思って残しておいた洋服も、結局ほとんど着ていない😱。「ときめかなくなった洋服は手放した方が良い」と聞いたことはありますが、私としては「ときめかなくもない」んですよねー。、、、でも着ない(笑)。これって、どーゆうことかな?ときめいてないってこと?気持ちは離れてしまったけど、別れられないってこと・・・?(笑)またいずれヨリが戻るってこと?😁😁😁(笑)そーねー、主人の服なら迷わずにさっさと捨てられるのになぁ〜。←私ったら、人の物には気持ち良いくらい潔い😆✌️(爆笑)

うーーーーん・・・(面倒臭い(笑))。

さてと、ぶつぶつ言ってないで、断捨離断捨離!(喝)
鬱々としたこんな時期だからこそ、心機一転できるように、今月中に終わらせるぞ〜!!

あーーーーっ、・・・・😝(笑)。

ママ、頑張って!


———————————————————————————————————————————————-

お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンのお申し込みはこちらへどうぞ


Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事