10月、11月レッスンお休みのお知らせ

我が家の愛猫にこちゃんが体調不良のため、少しケアが必要となりました。大変申し訳ありませんが、10月と11月のレッスンはお休みさせていただくことにしました。今のところ12月は予定通り開催するつもりにしていますので、追って詳細をアップさせていただきます。

毎月楽しみにお越しくださっている皆様には、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

昨年5月の新型コロナウィルス感染拡大の緊急事態宣言発令によるレッスンのお休みを除いて、教室スタート以来こちらからお休みをお願いするのは初めてのことなので、大変心苦しく思っています。レッスン再開時には今まで以上にご満足いただけるレッスンができますよう頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


「初回お試しレッスン」としてご入会前にお一人様1回、レッスンにご参加いただくことができます。お教室の雰囲気を感じてくださいね♫ お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)レッスン受講ご希望の方はこちらまで。ご参加お待ちしています。   
contact@ledru-rollin.com
お問い合わせフォーム


2021-10-12 | Posted in Lesson, News, お教室についてComments Closed 

関連記事