Amebaブログ、始めてみました・・・

と言いますか、「超久しぶりにアップした」というのが正解!教室を始めた頃、また教室Webページがなかったので、AmebaブログのIDを作っていたんです。でもほとんど更新せず・・・。過去2回だけ(笑)!

教室Webページのブログには長い文章記事を載せていますが、せっかくID作ってるし、これからはAmebaブログにはお菓子やチョコレートについての簡単な内容を更新していこうかな〜、なんて思ったりして。いつものごとく不定期ですが(笑)、もしお時間あれば、覗いてみてくださいませ♬

Amebaブログ お菓子教室Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)

 

———————————————————————————————————————————————お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンはこちらへどうぞ


Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事