祝!教室Webサイトオープン2周年♬

2年前の8月10日、我がお菓子教室Ledru-Rollinの教室Webサイトがオープンになりました。今日で2周年。私にとっても教室にとっても、大切な大切なこの日。

実は数日前、私の不手際により大好きなデザインがヘンテコなものになってしまうという、珍アクシデントがありました。。。もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)。見た瞬間、あれーーー???と少々焦りましたが、デザイナーのそうま様が早急に対応してくださり、なんとか元の姿で8月10日を迎えることができました♡。なんとも私らしいおっちょこちょいな感じで笑えますが、無事にこの日を迎えることができ、とても嬉しく思っています。そうま様、夏休み前のお忙しい時期にお手間おかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

この2年間で生徒さんにも色々な変化がありました。結婚される方、出産された方、お仕事を変わられた方、お子さんが受験生になられた方、仕事が猛烈に忙しくなった方、お引越しされた方、少し体調を悪くされた方。。。生きてる限り、生活や感情に変化はつきものです。それが世の常。

だけど・・・。

どんなに周囲が変わっても、ここの教室だけはいつも同じ時間が流れ、優しい空気に包まれた穏やかで癒される空間でありたい。「疲れた時ほど行きたくなる」「元気になりにそこに行く」「やっぱりそこに帰りたくなる」。。。そんなお教室を目指して、これからも頑張っていきたいと思います。

2016年のX’masレッスンより

感性を磨き、お菓子の腕を上げ、テーブルやお花の技を習得し、人間としても広く大きく深くあれるように。。。「生徒さん達がいるからこそ、私がある」、感謝の気持ちをいつも忘れずに。そして、これから迎える新しい出会いにも期待して・・・。

『ケークオフリュイ』

あるレッスンのティータイム♬

次の1年も皆様と楽しく過ごせますように。いつも本当にありがとうございます♬

———————————————————————————————————————————————お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンのお申し込みはこちらへどうぞ


Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事