久しぶりのジャックボリー

昨年の4月から週1回とある学校に通っています。このお話は、また別の機会にするとしまして。クラスメイトに私を含めて、ゆみこさんがなんと3人もいるんです。一度にこんなにたくさんのゆみこさんと同じ空間でお勉強するなんて、もしかして生まれて初めてのことかもしれません😊。

ひとりは、ボーイッシュでテキパキハキハキしたカッコいい系のしっかり者のゆみこさん。
もうひとりは、フェミニンで柔らかい感じの優雅なセレブマダムのゆみこさん。
そして、わたくし。
同じゆみこでも三者三様で面白いです♪

先日、セレブマダムのゆみこさんから「レッスンで使ってもらえたら」と、とっても素敵なランチョンマットをいただきました。ファブリックが大好きな私はテンションアップアップでした⤴。色も柄も質感も大好きな感じ💓。レッスンではもちろんですが、個人的に大好きな感じなので、是非とも私用としても大切に使わせていただきたいと思います♬

そしてもう一つ、テンションアップ⤴なことが。「一緒にお菓子も入れておいたよ」と、なんとお菓子も入れてくださっていました。学校ではゆっくりと見ることができずに「可愛いパッケージだなぁ」と思って、家に帰ってびっくり😲。なんと、なんと、なんとぉ~~!!!私の大好きな「ジャックボリー」ではありませんか!!!!

「ケークオマロン」でした♬

ここ数年、コロナになってから全く伊勢丹に行っていないので、ジャックボリーにも行けていませんでした。が、以前はお友達はもちろん、一人でもお茶やランチをしに行ったりしていました。予想外のプレゼントに、一人でテンションアップアップア~~~~ップ⤴⤴⤴(笑)。

しかし、さすが「ジャックボリー」。本丸のお菓子だけでなく、そのボックスがとっても可愛くて美しい。一見するとお菓子じゃなくて、アクセサリーや素敵な小物が入っている箱みたいなんです。なので、ぱっと見では「ジャックボリー」と気が付きませんでした。深緑色の箱も、うぐいす色のリボンも、とっても上品で本当に可愛い💓。さすがですよね~👍。そして、「ジャックボリー」を選んでくださるセレブマダムゆみこさんのセンスの良さにも脱帽👒。さすがですよね~👍。

素敵すぎるパッケージ✨

心落ち着けて、翌日。
お待ちかねのティータイム。昨年から習い始めた中国茶🍵を自主練も兼ねて自分で淹れ、感動のジャックボリーのお菓子をいただきました。

中国茶の自主練準備♬


あ~~~、久しぶりの「ジャックボリー」。
めちゃくちゃ美味しい。
最高~~~♬♬♬

自分で淹れた中国茶でティータイム💓



箱はあまりにも可愛くて心打ちぬかれたので、大切にとっておきたいと思います😊(笑)。
ゆみこさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました🥰。



———————————————————————————————————————————————-

お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンのお申し込みはこちらへどうぞ


Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事