新年のご挨拶

2021年の新しい年になりまして、早12日が過ぎました。8日には首都圏1都3県に2度目の緊急事態宣言が発出されるなど、落ち着かない毎日です。昨年に引き続き、先の見えない不安な日々。目の前に突きつけられる日々の数字。誰も経験したことのない状況だからこそ、解決する日が来るのかわからないからこそ、不安になり心配になるのです。それは当然のことです。だからこそ正しく怖がり、正しく不安がり、正しい予防を心掛けることがとても重要なんだと思います。

とは言え・・・

正しく怖がり、正しく不安がり、正しく予防しながらも。欲張りな私は、どんな状況でも人として幸せでありたいと思ってしまうのです。私の考え方は、難しい相手とは『闘う』のではなく、『共存』することを目指すこと。これが心幸せになる生き方への近道なのではないかと、密かにそう思ったりしています。

こんな状況下でも、癒しや楽しさを提供することはきっとできるはず。
いつもの通り感染防止対策を徹底して行いながら、少しでも心落ち着けるひと時を、少しでも心から楽しめる空間を、私のお菓子を通して皆様にお届けできればと思っています。

だから・・・

今年も私の大好きなお菓子を、私の大好きな生徒さん達と一緒に、私の大好きなこの空間で、私の大好きな道具達にお手伝いしてもらいながら、たくさんたくさん作ります。そして、たくさんたくさん笑顔でいます。『大好き』がたくさんある場所には、きっとたくさんの『幸せ』もやってくる。


2021年
皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♫

にこ姫より新年のご挨拶
「みんな、今年もよろしくね♡」
にこ姫お得意の足おっぴろげ
特別に、新年初見せ♫(笑)


———————————————————————————————————————————————-

お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンのお申し込みはこちらへどうぞ


Comment





Comment



CAPTCHA


関連記事