田園都市生活に掲載されました

東急沿線を中心に発売されている地域密着の雑誌「田園都市生活」に、我がお菓子教室Ledru-Rollinが掲載されました。6月24日発売ですので、もう本屋さんに並んでいるかと思います。もし本屋さんに立ち寄られることがありましたらちょっと覗いてみてください♬ 後ろの方の小さなスペースではありますが、一人でも多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。。。

6月24日発売の「田園都市生活」♬

ところで、発行されるまで気づかなかったのですが、同じページに十数年来お世話になっている中田動物病院も掲載されています。ちょっとびっくりしちゃいました。いつもお世話になっている古守先生と私のお菓子の写真が同じ誌面に載っていること、なんだか不思議な気分です。どこまでもご縁を感じますね。こうなると私のお菓子より、ゆうとにこの写真を載せた方が良かったかな〜(笑)。

———————————————————————————————————————————————お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンはこちらへどうぞ


2017-06-26 | Posted in Blog 笑顔のまいにち, News, お教室についてComments Closed 

関連記事