お菓子教室Ledru-Rollinよりお知らせ

皆さま、こんにちは。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
今日はお菓子教室Ledru-Rollinよりいくつかお知らせがあります。

より多くの方にお越しいただきやすくするため、6月より会員体系を変更し、同時にいくつかのクラスも増設させていただくことにしました。今まで以上に内容も充実させ、皆様と楽しいレッスンができますよう頑張っていきたいと思います。変更点の詳細は以下のとおりです。6月以降、詳しい内容は「class」ページをご覧ください。

<2017年6月からの変更・追加点>
1)会員種類の変更
・会員制であることに変更はありません。入会時に以下どちらかをお選びください。
・途中変更は随時可能です。
★レギュラー会員★(今までと変わりありません)
・今まで通り、毎月1回お越しいただく「コースレッスン」形式です。
・ご都合の悪い月はお休みも可能です。(年間11回中最大3回まで)
・お一人ずつご希望日程を伺ってから、レッスン日のスケジューリングをします。
・レッスン料金は、「各クラス基本料金+消費税」となります。
・所属クラス以外のレッスンにも「ご希望クラスの基本料金+消費税」でのご参加が可能です。
・各Step(入門、初級、中級、上級)を修了し次のクラスへ進まれた方には、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。
★フリー会員★(新設)
・ご都合に合わせて、お好きなレッスンにお越しいただく「フリー参加」での受講です。
但し、年間最低3回以上はレッスンにご参加いただくことが条件となります。(どのレッスンでも構いません)なお、遠方からのご参加、ご出産や体調不良、お仕事やご家庭の事情などどうしてもご参加が難しい場合は、個別にご相談ください。
・レッスン日程確定後、ご都合の良い日を選びお申し込みください。
・通常レッスン年間11回中4回以上お休みされる可能性のある方、特別レッスンのみの参加ご希望の方は、こちらでのご登録になります。
・レッスン料金は、「ご希望のクラスの基本料金+1000円+消費税」となります。(通常クラスの場合)
各種特別レッスンの料金につきましては、その都度お知らせします。

2)デモンストレーションクラスの開始(平日限定)
新たに平日限定で、デモンストレーションクラスを開講します。
講師のデモンストレーションを見ながらゆっくりと理解し、お菓子作りを学んでいただくクラスです。実習はありません。じっくりとデモを見ることで、複雑なルセットのお菓子もより理解が早くなります。お菓子教室には通ってみたいけど作るのは自信がないという方、お菓子は食べてみたいけど実習はちょっと・・・という方、ゆっくり見て理解したいという方に。
お友達同士のクラス、赤ちゃん連れのママだけのクラスなど、クラス設定も可能です。
1回の料金(レギュラー会員):10,000円〜+消費税(当日作成したお菓子を含む数種類の試食、簡単なお土産付き)
※料金はメニューによって変わります。

3)フランス菓子中級クラスの開始
レギュラー会員でフランス菓子初級クラスを修了された方、フリー会員で受講希望の方を対象に、フランス菓子中級クラスをスタートします。もちろん、レギュラー会員の単発受講も可能です。よく聞くお馴染みのメニューもたくさんあり、魅力あるラインナップを予定しています。詳しいメニューは、「class」内の『Menu List』をご覧ください。
1回の料金(レギュラー会員):10,000円+消費税(実習1品、サブ1品)

たくさんの方に楽しんでいただける教室になるよう、ますます努力してまいります。一人でも多くの方にお会いできますことを心より楽しみにしています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お菓子教室Ledru-Rollin

———————————————————————————————————————————————お菓子教室 Ledru-Rollin(ルドリュ ロラン)でのお試しレッスンはこちらへどうぞ


2017-05-01 | Posted in News, お教室について, お菓子Comments Closed 

関連記事